総合人気ランキング(INポイント順)

?
  • 1位

    AZU WORLD

    心と身体と魂のヒーリングサロン・RUACH[ルーア]沖縄・心のセラピストAZUの幸せになるメッセージ

注目記事

?

続きを見る

新着記事

?
  • ほんものと、疑似との違い

    巷で人気のスピリチュアルでは、エネルギーありき、というものの見方をしている。 でもそれは、水と水蒸気を比較しているのと変わりない。水蒸気は見えないけれど、水と同じ、この世の物質に違いないのだ。 本質は、意識ありきだ。意識がエネルギーを創る。 エネルギーがこうだから私がこうなった、という考えは、相手のせいでこうなった、という見方と同じレベルだ。そうではなく、私がこうだから、エネルギーがそうなっている(見える)というのが正しい。(わかりやすく言えば。) 霊的ななにかが「見える」という人の話を聞くと、それはだいたい人間的ななにかを見ている。物理次元と同じような様相で。おそらくそれは、アストラル界と言…

    AZU AZU WORLD
  • 2019年1月の定期瞑想会は

    AZU WORLDをご訪問いただきありがとうございます。 トータルヒーリングスペースRUACH[ルーア]沖縄、今年最初の瞑想会のお知らせです。今回で13回目を迎えます定期瞑想会は27日㈰10時から12時の日程で行います。今年も、毎週第4日曜日でスタートします。 詳細は ruach.ti-da.net にアップロードしています。 ただいま残席5つとなっております。 ご連絡をお待ちしております! 感謝とともに AZU拝

    AZU AZU WORLD
  • 天の恵みを授かる

    レイキヒーリング、どんなイメージでしょう。 古典的には気功みたいな、手当て療法みたいな。 ママの手は気持ちよくてなんでも治る。ママの愛情みたいな。 実際にママさんたちには、こどもが病気のときくらいしか使い道がわからなくて、とよく伺います。 宇宙の根源的な生命力。レイキはこのように説明されています。西洋臼井レイキのスタンダードなマニュアルにもそうあります。 しかしわかるようでわからない。 しからば、体感で。レイキは体感するもの。そういう伝え方もあります。 しかしそれではちょっと、本質からずれてしまう。 レイキは本来、体感のあるなしにこだわるべきではない、というのは原則です。 気持ちいいからいい、…

    AZU AZU WORLD

続きを見る

新着ブログサイト

?

続きを見る

記事画像

?

続きを見る